フォートナイトチャプター2シーズン4変更点

Hola!! TMTacosです。今回もアップデートで変更された事柄やストーリー、バトルパスなどを記載していきます。

 

・ストーリー

公式のストーリートレーラーを見た感じだとあの"MARVEL"のキャラクター達と共に、同じくMARVELのキャラクター"ギャラクタス"から全ての現実を守るといったストーリーになっているようです。(主はあまりMARVEL詳しくないです。)

 

・バトルパス

バトルパスのほぼ全てのアイテムがMARVELに関係しています。スキンはMARVELヒーローのスキンです。いつも通り950vから買えます。

 

・追加ロケーション

ドゥームドメイン

 

・離脱ロケーション

プレザントパーク

リッケティーリグ

 

プレザントパークが変更されました。シーズン2の頃にあった基地が復活し、ヘンチマンが徘徊する街へと変化しました。

 

・追加武器

-タクティカルサブマシンガン

ぶっ壊れ武器が下方修正されて帰ってきました。レア度はアンコモンからレジェンダリー。マガジンサイズが35から10低下し25に、連射速度も遅くなりました。代わりに打った時の反動が低下しました。

 

-コンバットショットガン

シーズン9時にプレーヤーに大きな衝撃を与えたショットガンが下方修正されて帰ってきました。マガジンサイズが10から8に変更されました。

 

-サイレンサー付きサブマシンガン(コモン)

今までザフォーティーラのみでの入手でしたが全レア度が宝箱から出現するようになりました。

 

-ライトマシンガン

100装填のマシンガンが約2年振りに復活しました。

 

-スコープ付きアサルトライフル

スコープの付いたアサルトライフルです。約1年振りに復活です。

 

-ショックウェーブグレネード

前シーズンのショックウェーブランチャーの弾だけバージョンです。落下ダメージ向こうのスタック数6です。

 

-ポンプショットガン

昔ながらのショットガンが復活しました。全レア度復活です。

 

-リボルバー

6発装填のハンドガンです。1年振りに復活しました。

 

-数多くの魚とレア釣竿

釣りのアプデが来ました。魚の種類が増え、魚図鑑も新たなシステムとして導入されました。またレア釣竿は釣竿をアップグレードすることによって入手できます。

 

・回収された武器

-タクティカルショットガン

なんとフォートナイトリリース当初から1回も保管庫に回収されなかったタクティカルショットガンが回収されました。

 

-サブマシンガン

全レア度回収です

 

-フレアガン

-デコイ

-スティングボム

-ハンティングライフル

 

・サイドグレード

-ポンプショットガンtoチャージショットガン

-タクティカルサブマシンガンtoサイレンサー付きサブマシンガン

 

追記があればお知らせします。

Adios!!