2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!! 1日のアクセス回数が20回を超えました!

Hola!! TMTacos です。 2020年5月28日ついに1日のアクセス回数が20回を超えました!それにより総アクセス回数も100回を超えました! このブログを始めて1か月で100回を超えるとは自分でも思っていませんでした。 1番見てもらえてる記事はiPad (第7世代)の記…

学生にiPad は必要? あったほうがいい理由

Hola!! TMTacos です。今回は学生にiPad は必要か?について話していこうと思います。結論から言うとあったほうがいいです。なぜ必要なのか、そして何に使うことが多いのか述べていこうと思います。学生はここだと小学生、中学生、高校生のことです。 なぜ必…

どんな人におすすめ? iPad(第7世代)を買ったほうがいい人。

Hola!! TMTacosです。先日iPad mini を買ったほうがいい人を紹介しました。今回はiPad(第7世代)を買ったほうがいい人について話していこうと思います。 誰かさん: 「その前にお前謝ることがあるだろ!この脳みそタコミート野郎!!」 その通りだ誰かさん…

どんな人におすすめ? iPad mini を買ったほうがいい人

Hola!! TMTacos です2020年5月現在、apple社から出ているiPadには4つのモデルが存在します。その中でも今回はiPad miniについて話していこうと思います。そのあとにどのような人がiPad mini を購入したほうがいいのか紹介していきたいと思います。 iPad min…

デスクトップかノート。どちらがいいのか。

Hola!! タコスです。 皆さんの中でパソコンを買おうか検討している人はいますか?「そろそろ僕、私の学校や職場もテレワークやオンライン授業始めるって言ってたけどパソコン持ってないなー」「パソコンないと困るなー」。こうなっている人結構いるんじゃな…