ただいま帰りました!! TMTacos 復活!! これからの事。

Hola!!

 

TMTacosです。

 

前回記事を上げたのが8月27日という事で約1ヶ月間記事を上げていませんでした。

 

本当に申し訳ない。

 

今回ある物がうちに届いたので投稿を再開したいと思います。

 

そのある物は今後紹介するとして。

 

今回は今後のTMTacosのブログの活動についてお伝えしていきます。

 

TMTacosの今後

これまでフォートナイトやポケモンの情報を公開してきたTMTacosのブログですが。

少しスタイルを変えてお届けしたいと考えています。「ゲーム以外の事もお伝えしたい」ということから様々なジャンルをためしてみたいためTwitterにて募集をかけます。

 

#TMTacos

このハッシュタグをつけて紹介してほしいことを書いてツイートしてください。出来る限り頑張ります。

 

今までのコンテンツ

 

今まで通りフォートナイトシリーズなどのゲーム系も続けて行きたいと思いますがこれからはうp主である私が紹介するのではなく、2人のキャラが解説していこうと思います。

 

それがタコス丸とイカルンです。

 

タコス丸「宜しくです」

 

イカルン「宜しくね」

 

ということでこれからは

うp主

TM

 

解説メンバー

タコス丸

イカルン 

 

 という設定で宜しくお願いします。

 

二人の設定などは後々公開します。

 

今後とともTMTacosを宜しくお願いします。Twitterもやっているのでフォロー宜しくお願いします。

それでは

Adios!!