外に出れないあなたにおススメするNintendo switch のゲームソフト3選

今週のお題「ゲーム」

 

Hola!! はじめの挨拶決めました。どうもタコスです。記事の一番最初に来るものである挨拶を決めました。タコスで有名なメキシコで最も多く使われている言語であるスペイン語。そのスペイン語でこんにちはにあたる物にしました。それが ”Hola!!” です。

挨拶についてはこれくらいにしておきます。 

 

さて、皆様どのようにお過ごしでしょうか。例のCウイルスにより休校中の学生の方や、休業中の社会人の人もいるかと思います。そんな方々におススメするNintendo switch のゲームソフトを紹介したいと思います。(PS勢、xbox勢の方すみません。)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ポケットモンスター ソード/シールド

・あつまれ どうぶつの森

 

 まずは「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」です。

このゲームは過去作のゼルダに比べて非常に自由度が高く、見えているところ全てに足を運ぶことが出来ます。ゲーム内の作画もすばらしくただ散歩しているだけでも癒されます。ストーリーを全てクリアするにはかなり時間が必要なので外出自粛中にはぴったりです。是非買って全クリを目指してください。

 

 

 次に紹介するのは「ポケットモンスターソード/シールド」です。

ポケットモンスター第8世代目に当たる今作ではハードが3DS から Nintendo switch

になったことでポケットモンスターの世界が広くそして美しく表現されています。今作から新たにダイマックスというシステムが取り入れられ、より一層ポケモンバトルが白熱します。またストーリーが終わっても、インターネットでのバトルやポケモンの育成により長く楽しめると思います。あなたもポケモンの世界に足を踏み入れましょう。

 

 

 最後おススメするのは「あつまれ どうぶつの森」です。

外出自粛中に無人島生活はいかがですか?今作の舞台は無人島!何をするのも自由です。また友達や家族と一緒にマルチプレイをすることも出来ます。友達や家族と街を作ったり、住民を増やしたり、住民と仲良くなることもできます。クリア的なことが無いので長く遊ぶことが出来ます。是非この作品で無人島ライフを楽しんでください。 

 

 どうでしたでしょうか?ほしいゲームは見つかりましたでしょうか?まだブログもはじめたてなのでアドバイスのコメントなどをお待ちしております。ぜひほかの記事も見ていって下さい。あと皆さん、引き続き外出を控えてください。

 

Adios!!

 

 

tmtacos.hatenablog.com

tmtacos.hatenablog.com