イラスト書いてもらいました‼ ありがとうございます。

Hola!! TMTacos です。

今回私のイラストをneirokunさんに描いていただきました。

f:id:TMTacos:20200607153354p:image

neirokunさんはTikTokで活動しています。ぜひフォローしてきてください。

vt.tiktok.com

ちなみにneirokunさんは僕のリア友で同級生です。

今後このイラストをアイコンに使っていく予定です。

短いですが今回はこの辺で終わりにしたいと思います。最後まで読んで下さりありがとうございました。よかったらほかの記事も読んでいってください。

Adios!!